初オナニー
2018/08/10
初オナニーは小学生の頃。
3年生だったのは憶えてる。
ふつ〜の右手でオチンチン握ってシコシコって感じじゃなくってオチンチンを両手のひらで挟んでこするような感じ。
火おこしする時の棒を擦るような感じかな?
さすがにフィニッシュでピュッピュッとは発射しないのでカラ打ちみたいななんとも言えない感じになってた。(//∇//)
オナニーするキッカケまでは憶えてないけどいつの間にかそんなことするようになってた小学3年生。
人間の本能ってスゴイですね〜(*´∇`*)
3年生とかになるとおませな子ならそういう事口に出したりする子もいてそんな話に合わせてあぃも「僕もしてるよ〜!」なんて言ってたりしました。(//∇//)
お友達の家でそんな話になっていつもの調子で「僕もしてるよ〜!なんかしたくなっちゃったから今からしてくるね〜。」って言っておトイレ借りてお友達の家のトイレでホントにオナニーしちゃったことはナイショの話。(//∇//)
あの時お友達はホントにしてるなんて思ってなかっただろうなぁ〜(*´∇`*)
あと、パンツ履かずに洋服着たらドキドキするかな?と、ふと思ってホントにパンツ脱いで上から洋服着たんだけどオチンチンの皮ファスナーに挟んじゃった事もあったっけ。((((;゚Д゚)))))))
あとあと、小学4年生の時だったかな?
いとこのお兄さん家に泊まりに行った時、お兄さんと一緒にお布団並べて寝てた時「お前、シコシコって知ってる?」言われたことがあった。
「シコシコって何?」と聞き返すと
「オチンチン握ってシコシコってするんだよ。気持ちいいから今してみて。」だって。
それを聞いてやっと意味がわかりました。
シコシコって言われてもわかんないはずですよね。
普通の人たちとやり方が違うんだから(*´∇`*)
その時はそんなことしたことないよ〜って言ったけどホントは3年生の時からやってます。(//∇//)
お兄さんに言われた通りにオチンチン握ってシコシコしてみました。
その時はなんか変な感じ〜って笑いながら言ってたけどホントはめっちゃ気持ちよかったのです。(//∇//)
最後までイッちゃいました。
小学生にしてオナ見せするなんて今思うとスゴイなぁ〜。(-_-;)
それとも小学生だから出来たのかな?
今ならお金払わないと出来ないよ〜(T_T)
ってか今はオチンチン握ってオナニーする事が全くない。
だって毎日アナルオナニーしてるから。
これ書いてたらお腹の奥がキュンキュンしてきちゃったので今からまたアナル弄っちゃいそうです。(-_-;)